猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

雨降りそうで降らない日

昨日だいぶ夜更かししたせいで

朝はだいぶ寝坊しました。

10時半から歯医者だったので急いではをみがいて

いってきました。

(歯医者さん近くてよかった)

 

葉自体は問題なしでした。

歯茎がなんか穴あいてる?かんじになってたので気を付けてといわれましたが

なにを気を付ければいいんだ?

あとどうしたらそんなかんじになるんだ?

 

そのぱとドラックストアにいってきて

スーパーによって帰ってきました。

何をとち狂ったかカツカレーをかってきてしまいました。

 

そしてかえって遅い昼食&朝食。

そこからの英語。

休憩といいながらすごく寝てしまいました。

今夜寝れるかな。

雨の降る前は眠くなるといいますが

いまだに雨降ってません。

ただ、アプリは雨になってます。

でも洗濯物干しました。

大物(シーツとか)は干してないですが

バスタオルを干しているので

雨降ったら終わりです。

中に入れるの大変。

 

今日はさっきキンパ巻を食べたのでお腹いっぱいです。