猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

病院に行ってきた

今日は精神科の病院でした。

すごく人が多かったです。

そしてズボンを裏表にはいてることに

電車の中で気づいて病院のトイレで直しました。

 

先生には内視鏡の話はしてあったので

「がんばったねぇ」

といわれました。

機能的な問題はなくストレスだそうです、と伝えました。

まあ、薬はかわらなかったけど。

 

薬局も混雑してて40分くらい待ちました。

タブレットををもっていかなかったのでめちゃくちゃ暇でした。

 

あと体を動かしていて気づいたのですが

左肩?に違和感があります。

今日は整体だったのですが

何も言われなかったし大丈夫なのかなぁ。

次は金曜日でそのときも違和感があったら

いおう。

人見知りしてる場合じゃない。

なんかおもいもん。

なんか憑いてる!?

 

今日はもうご飯は食べましたー。

マックでぇーす。

新しいエビのやつたべてみたかったし。