猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

派手に転んだ

今日は朝起きれたので

行けるうちにと内科(定期)にいってきました。

まあ、何回かあったけど先生往診で30分ほどかかるということで

ほんとうはいけないんだけど処方箋だけもらって薬局に行ってきました。

こういうとこがやぶっぽいんだよなぁ。

ちょっと怖いけど定期ならいいんだけど

体調崩したときに遠くの内科は厳しい。

自転車にのっていかなきゃいけない道のりだから。

薬局も終わりその足で郵便局で記帳とかすませて

コンビニでごはんとか買って帰りました。

エントランスには真正面からエントランスに行けるドアと

駐車場からエントランスに行ける2通りの方法があります。

私は駐車場の方から来たのでそこをつっきろうとしました。

そこでみごとにずこけました。

帰って足をみたら両足すりむいてました。

急いで消毒液と

絆創膏をはりました。

もっててよかった絆創膏と消毒液。

ほかに傷はありませんでしたが

持ち物がものの見事に鞄からでてしまいました・・・。

 

まあ、そこからドイツ語やったり英語やったり

英語の丸付けしたり・・・。

もう腰が限界ですがやらないとすすまないので

やります。

 

ご飯は・・・

お腹空いてません・・・