猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日は世界ネコの日

今日は世界ネコの日らしいです。

きっかけや理由などはわかってないようですが

スナネコから家ネコまでありとあらゆる猫たちの日だそうです。

 

そんな我が家の猫たちは自由気ままなので

膝の上にきたりソファ(人間用)でくつろいだり。

さっきは茶トラ邪魔をしようとしてきたので

片手でブロックしながらかきものをしてました。

黒猫は・・・さっきは膝の上でゴロゴロ言ってたけど

そこからどっかいきました。

さっき、外から帰ってきたら    

エントランスで白黒ネコちゃんがいました。

飼い猫らしく、鈴がついていたのでもってかえることはしませんでしたが

(鈴がなかったらひろってるかもしれないけど)

ずっとおとなしくエントランスと駐車場の間にいました。

かわいい・・・

まあ、うちのねこたちbのほうがかわいいけど