猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

久しぶりのジム~

久しぶりにジムに行ってきました。

先週の日曜以来ですね。

トレーナーの腰はもう大丈夫そうでした。

その日は真っ青なかおをしていたらしく

「お客さんに迷惑かけた」といってました。

私が行ったときは腰をやったすぐだったので

顔色の前に焦っていたように感じました。

それはそれとして

今日もがんばってきました。

今日のごはんはかつおのたたきです。

(昨日の残り)

 

さっきまでソファで寝ていた黒猫がやってきて

今は膝の上でゴロゴロ言ってます。

かわいい・・・。

あ、雷なって雨が降りだしました。

さっき帰ってきたのでよかった・・・。