猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

頭がぼーっとしすぎて

頭がぼーっとしているせいか同じところをまとめていました(英語)

 

さて、今日は、ブログを書いた後

歯医者さんにいってきました。

 

終わった後近くのスーパーでかいものしてきました。

冬期鬱はしんどいのもあるけど

炭水化物が欲しくなるのがいやですね。

(忘れられてそうですが絶賛ダイエット中)

 

今は体調がだいぶましになりましになりましたが

ほんと体調が悪いときは寝返りを打つのも一苦労。

でもねがえり打たないと腰とか痛くなっちゃうし・・・。

いつもいったん体をおこしてから寝返りをうつという

めんどくさいやりかたをしています。

 

そういえば、さっき、カーテンの隙間から月がみえました。

ピカピカのお月さまです。

きれいですね。

ただ・・・

やっぱり鬱と月の満ち欠けは関係あるらしく

月が新月になると鬱になったり調子崩す人がおおいみたいですね

(殺人などの犯罪とも関係あるとか)

私はあんまり関係なく体調悪くしますが(笑)

 

さて・・・甘いものとごはん食べますか。