猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

通院日@手帳の使い方。

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

昨日は病院でした。

前の日から体調が悪く
早めに寝たのに寝坊とかw

すっごくだるかった・・・。
まぁ、たまにあることなので
そこまで気にしてませんでしたが
先生に「それ、冬季うつじゃないかな」と一言。

「冬期うつ」は日照時間が短くなることにより
発症するうつ病です。

もともとうつ病の人も健常者の方も
なんか体調が悪くなったり虚無感みたいなものがわきあがってくるのが
この「冬期うつ」。

みなさんもきをつけてねー!





さて、今年もあと1カ月ちょっとで終わります。
なのでしばらくぶりに
手帳をゲットしました!
2015年11月13日 001
某雑誌の付録ですw

そういえば、願いがかなったりする手帳の使い方をしっていますか?

新月の日から使いだすといいそうです。
ちなみに最近だと、11月12日。
はい、すぎちゃってますね。
次は12月11日。

なので私は12月11日から使いだす予定です。
それまでの予定なんて病院くいしかないでしょうから
ノープロブレムですww