猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就決意しました。」1巻感想@題名の長いラノベって多いよね。

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日は秋の夜長によんだ本の感想です。

2015年11月10日 006
2013年にアニメ化した

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」略して「勇しぶ。」。

長いですね。

この本の女の子はかわいくていい胸の方々が多いです。
うん。うらやましい。

好き嫌いの別れる作品だと思いますが私的には「あり」です。
胸が大きい子がいるとかではなくて単に「おもしろいから」です。

ちょっと社会に出たことがない子が
アルバイトにでたり一人暮らししたらやりそうだよね、っていう話です。

私も心当たりがあって少しぎくりとしました。
(世間知らずなんで)

美少女好きならオススメ!

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 1
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 1