猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

不正出血@あれからどうなった?

おはようございます。

何週間か前に「不正出血があった」という話をしましたが、
あれから1週間とちょっとでおさまりました。

909920_l
とりあえず、5月の婦人科で
詳しくみてもらいます。

さて、猫ですが、
下の子が珍しく3回も吐いて(いずれも少量)
もし明日も吐くようだったら病院につれていきます。

上の子も買い物にいっている間に吐いたみたいで
ちょっと心配。

それ以降は2匹ともはいてないのですが、
心配です。

朝から下の子が、私の布団でくるまって寝ているのを
激写して知り合いに送ったら
「萌え死させる気か!」と苦情がきました。

そのころから体調悪かったのかな、
と思うとちょっとかわいそうなことを
したかなと思っています。

そして話は変わりますが、
最近、コタツで寝落ちすることがおおいです。

睡眠薬が効きすぎて、
朝きついです。

以前、11時におきたことがって、
それをいったら半分にしてもらったけど
9時に起きて午後まで眠気がありました。

まだ睡眠薬をのまず4時間睡眠の方がいいです。

でもまあ、先生にそうだんしてみます。