猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

昨日のこと

昨日は本当に死んでました。

夜に(というか夜中?)にオートミールとささみ、お味噌汁をつくって

食べてお風呂はいったらねむくなったので

(その前に寝るつもりだったので薬は睡眠薬までのんでた)

ベッドに行ったら即気を失ったように

寝てました。

おきたら朝の7時半。

 

猫たちがご飯をさいくそくしてきました。

そろそろねこの餌をいれえるのを自動にしたいのと

水をやって入れている容器もいいのにかえたたい・・・。

 

元夫が無職のときにかったので

あまりいいいものではないんです。

 

高いもの=いいものっていうわけではないけど

5年はつかっているけど

自動餌やり機の役割をはたしてないし。

水もなくなってもあいずがでるわけじゃないし。

 

さて、歯医者いってきます!