猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

夢占い@よみがえり編

こんにちわ。

常夜灯がまぶしくて眠れなかったり、
猫がなれなくて鳴きまくって朝4時にたたき起こされることも
なくなりました。

最近、そんな生活をしているせいか、
よく夢をみます。

睡眠薬飲んでないんですよ。

まあ、それも原因だろうけど、夢をみます。

今回はその夢について分析したいと思います。

私は炎に焼かれていました。
a10106556d17bfa118445ad8edf05a12_l
で、そこからのよみがえり。

炎の意味は若あらなかったのですが、
よみがえりをするということは、
「再スタート」がうまくいくということらしいです。

できれば外に出る仕事をしたい。
オープンでもクローズでもいいんだけど、
まだ体力(運動的な意味ではなく精神的なもの)がついていないので
週2~3日が限界で、たぶん座り仕事じゃないと
パニック発作が出たときつらそう。

とりあえず、住所を転居させて、自転車買ってからかな。

がんばる!