猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ご無沙汰してます@元気です

|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!

こないだの金曜にやっと精神科にいきました。

薬のない10日間はマジきつかった。

料理できない、人にあたる(ちゃんと謝った)、外にでれない、仕事できない。

ベッドとお友達でした。

猫のトイレや水、餌はなんとかあげたけど
自分のご飯が作れない。

マジ泣きそうでした。

とりあえず2日くらいで7割くらい元にもどりました。

美容室にも言って買い物もできました。

戦利品
DSC_0566
マスクがないので
手作りしてたら母から25枚マスクもらいました。

嬉しい!


今はだいぶ本調子です。

B型からかもだけど社会復帰したいと思ってます。