猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

うそーん!な展開!@西尾維新展にいってきた!

おはようございます。

先日、旦那よりも付き合いが長く、結構謎が多かったモスたんさん(ふだんは呼び捨てですが今回はw)と「西尾維新展」にいきました。

20180828_133439
待ち合わせがマツキヨだったので
待っていたら、「着いたメール」が!

どきどきしてみてみたらそこには長身の男性が!

え!?私ずっと女性だと思ってた元旦那ごめん。
と頭がクラッシュ寸前に。

まあ、とりあえず私のクラッシュもおさまったので
展覧会の道をひたすら西へ。
4階が会場という事でエレベーターで会場へ。

平日なのに結構人がいるいる。
一つ一つ丁寧に見て言って「なるほどなー」という設定や
何年か前にアニメ化された「めだかボックス」も西尾維新が原作だと知っておどろきました。

文字に触れたらそれがアニメになって再現されるのは
流石に驚きました。

最後は何の変哲もない文章から西尾維新のメッセージを映し出したものがあり、
さすがだな、と思いました。

で、QRコードを読み取ると西尾維新からのメッセージが。
「きてくれてありがとう」みたいなかんじかな。
スクショしました。

物販で買ったものは
20180828_140124
化物語(下)と忘却探偵となんかいいかなーっておもったもの。

とりあえず「西尾維新展に来たぞー」と言うものが欲しかったのでw
まあ、見事にもってかれました。

ロフトで買う予定だったトイレブラシがかえなくなるくらいw
とりあえず、ライザップのときにかってきます。

あと、コラボカフェでいーちゃんのマンゴーの飲み物(フロート?)をのんで
担当トレーナーに送信したらみごとに糖質オーバーしましたw

だってケーキとかしかないんだもん。
20180828_120544
もすたんのケーキおいしそうだった・・・・。
でも、痩せる為にがまんしました。
あと、お財布の中身もね。

おまけはこれでした。
20180828_133451
これで私の夏は・・・・・・終わらない!

京まふがある!
どうも抽選に落ちたっぽいの物販やレイヤーさんをみて目をいやします。