猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

カウンセリング

今日はカウンセリングでした。

そこでずっと悩んでいたこと(?)を話しました。

前からずっとあったのですが

こたつではやっぱり作業しにくいこと、

もし買うならダイニングテーブルのような机に

こたつ機能があるやつを考えてるけど

季節はずれすぎてなかなかいいのがないことをはなしました。

 

「やっぱり時期まで待たないといけないんですかねぇ」とはなしてたら

先生と私と考えてることが同じだったらしく

「少しまでば片付けも長い時間かけてできるしこたつも手に入るから一石二鳥!」

という話に落ち着きました。

 

帰ってからテイクアウトしたモスを食べました。

モスしか勝たん!

そのあと整骨院に行って今に至ります。

今日は(たぶん)寝れそうだ