猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日はジム

今日ジムに行くために用意してたら

黒猫がさみしいらしくずっとついてきました。

(茶トラはベッドでお腹出して寝てました)

 

ジムへ着いたらトレーナーの様子が変。

運動してたら

「すみません、今日どうも腰をやっちゃったみたいで・・・」

といわれ「ええ!1」とマスオさんみたいな声を出してしまいました。

私も何回か腰をやったことがありますが

痛いですよね。という話をしてたら

いきなり笑いながら「痛いです」といいだしたしたので

すごく痛いんだと思います。

私より若いし筋肉がついてる人なのになるのか、と思ってしまいました。

次回会うときは治ってますように