猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ひきこもりDAY

今日も今日とて引きこもっています。

コロナが怖いからではなく・・・それ以上に用事がないからです。

ごはんはモスの新商品をいただきました。

やっぱり個人的にはエビのやつがおいしくて好きです。

夕ご飯はたぶんカレイの干物をもらったのでそれかなぁ。

 

今日は猫の邪魔もなくタスクを粛々とこなせせているので

今日の私はきっとはなまるです。

猫たちはたぶん寝てます。

姿が見えないのでたぶん押し入れじゃないかな。

最近黒猫のお気に入りです。

黒猫のまねをして茶トラも押し入れにいると思います。

昨日はさみしかったらしく黒猫が私のそばを離れなかったので

今日は1日いました(そうじゃない)

 

今日はスイッチではなくPS4でげーむをしようとおもっています。

倉石スコアが初b愛されるので予習です。