猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

駅中のスイーツ店

今日は用事で実家までいってました。

ここのところ頻繁にいってましたが

今日で終わりになりそう。

あとはまあ月1くらいで顔をだせばいいかな。

 

実家から夕ご飯をわけてもらって

かえってきました。

帰りにエキナカのスイーツ店でいくつか甘いものを買ってきました。

そのせいか今すごくもたれています。

数か月に1回くらいの割合で

無性に甘いものが食べたくなることがあります。

でも毎回胸やけやいもたれになるので

あまりたべないのですがたべて後悔しています。

 

さて、今から通販で推しのグッズかってきます。