猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日は

今日はめずらしく朝から起きてました。

(少しねてたけど)

英語以外は今日は目標達成です。

もうすこし簿記したかったけど猫が邪魔しに来て

おろしてもおろしてもやってくる茶トラの根気にまけました。

なのに降りるときは意外とあっさりしてて・・・。

ネコって何・・・。

って感じです。

その前は、黒猫が膝の上でゴロゴロ言って

どかないし。

そのあともたれかかったかと思えば

よっかかってた人間をダメにするクッションにいってしまいました。

それはそれでさびしい・・・。

 

明日はまた用事で実家に行かなきゃいけないので

勉強は電車の中・・・かな。

酔うからできないか・・・

まあ、ともかくいってきます。