猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日は・・・

今日は机にむかってたら

黒猫がやってきて目の前に座り動かない・・・。

おろしてもやってきてうごかない・・・。

しかたないから整骨院に行って帰ってきてもいて・・・。

(約30分くらい整骨院に行ってた)

 

しかたないからテレビ見てたらのそのそと窓辺のほうに行って

そこにすわって外を見ています。

 

その間にごはんをつくってました。

レンチンするだけの豆腐ハンバーグと海藻サラダを作りました。

あいからず手抜き。

 

そういえば、今日整骨院ですでに冷房がかかっていました。

外に出たらやっぱりむあーっと暑くて

目の前が住んでる部屋だけど

かえってすぐ冷房つけたくなりました。

 

今日も全部済んだら「ロストジャッジメント」やろうかなぁ。