猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

曇りのち雨

今日は午前中から実家に行ってきました。

こないだもいってきたのですが平日にいかなければならない別の用事があっていってきました。

意外と時間がかかったのでさっき(18時前)に帰ってきました。

帰るときに途中下車して無印良品とロフトによってきたので遅くなりました。

まあ、いろいろ買ってきたので重かった・・・。

毎回、文房具好きな私はロフトによっては大量の文房具にかってしまう。

今回も例にもれず大量に買ってきてしまった。

手は2本しかないし右利きだから実質1本しかないのに。

なにやってんだか・・・。

と、一人になって毎回思うのです。

 

と、文房具を開封する前に掃除をしないといけないんです。

そのために思いオフィス用品かってっきたので。

ただ・・・思いのほかつかれてしまったので

今日はらないかも?しれない。