猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

めっちゃ疲れた

今日は13時からジム。

みっちいりしごかれてそこから某都心部に行ってきました。

でも駅について会場にいてみると

スラムダンク」の展示会だった。

私がいきたいのは「キングダム」!

もうこれなら「スラムダンク」もみてくればよかった・・・。

(「スラムダンク」の元アシスタントさんには「キングダム」の作者という話は有名ですね)

 

逆方向に行ってたけど

地下鉄1本でいけるので急いで行ってきました。

会場は都会の大きな商業施設であったんですが

地下1階と4階の一部をかしきってやってたので

相当広かったです。

1時間半くらい回るのにかかりました。

しかも最終日前の土曜日なので入場規制がかかっていました。

 

帰りにみんな大好き無印良品

暖かい飲み物と寄せ鍋の下、ルーズリーフ×2をかってきました。

そして「キングダム」コラボカフェで

お酒(信のブルーハワイ)とパフェ食べてきました。

おいしかったけどブルーハワイにのってたお餅みたいのはライチだったのか・・・。

なにもしらずがりがりたべてしまったけど。

 

イベント会場から部屋に帰るには

少しめんどくさいルートなんですが

座れたんで(腰が痛かった)

16時から推しが突然の生配信はじめるし。

ご飯を作る余力はないので

買って帰りました。

 

もう、自転車こぐのも必死。

実家じゃなくてよかった・・・。

(実家は目の前が急な坂でHPごりごり削られる)

帰ったら案の定茶トラはベッドの上で寝てたらしく

やっぱりチベットスナギツネみたいな顔されました。

ご飯を食べるために座ったら

やってきて膝に座りたそうにしていたので

もっていたクッションをどけたら

上ってきてごろごろいってきました。

かわいい。

さみしかったのかな。

午後からずっといなかったし。

最近はあまり長時間外出することもなかったので

甘えたかったのかな。

かわいいやつ。