猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

都会に出てきました

簿記の試験のために都会にでてきました。

以前、漢検を受けたテストセンターでうけてきました。

まあ、察してください、結果は。

猫たちになぐさめられました。

 

まあ、勘違いしてた私も悪いんですが。

最後の問題はまさかの精算表でした。

大嫌いー。

苦手ー。

 

落ちたけどがんばったので

近くにあったメロンをつかったスイーツ買おうかと思ったのですが

人も多かったし、テクアウトできなかったので

そのまま帰りました。

 

帰ったらいろいろ届いてました。

レターカッターとかお箸とか。

あとは頼んでたマイルドカラーの新色がきました。

あと手帳。

文房具好きにはたまりませんよね。

 

昨日生放送で発表されたFGOの6.5章をすすめています。

6月下旬には新規イベント(6.5章クリアしてるのが条件)

があるのでがんばってやらないと。