猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日は・・・

今日は病院でした。

メンタルのほうの。

最近絶好調ですが(現在進行形)

以前、それで体調をだいぶ崩して寝たきり生活を送ったことがあります。

幸い、実家にいたのでご飯の用意なんかは親がしてくれたので

助かったのですが、そのとき調子に乗って病院に行かなかった時期で

しかも躁だったらしくバイトもいれていたので

最後のほうは息も絶え絶えでした。

しかもブラックバイトでなかなかやめさせてもらえない、パワハラもありました。

まあ、なんとか逃げるようにやめて

そのあとは数か月ねたきりでした。

 

そうそう、今日は病院から帰った後

簿記をずっとやっていました。

3時間くらいやってましたねー。

がんばった。