猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

病院のはしご

今日は精神科→整骨院でした。

1週間ぶりの整骨院で先生に

「元気ある?」

ってきかれました。

まだまだ元気なので

「元気ですよー」

っていいながら猫トークに花が咲きます。

暑いので黒猫が熱を吸収してホットキャットになってしまう話や

動物を洗うことの大変さを話てました。

 

そのあとご飯を買いに行ったのですが

最近はダイエットを気にしてあまりたべてません。

今日は珍しく

「お肉食べたいなぁ」

っておもったのでささみをかってきました。

本当はがっつり唐揚げとか食べたいけど・・・

結局今日はサーモンのお寿司を3貫とおにぎりをたべました。

これで体重減ってるといいんだけど。

(こわくて体重計にのれない)