猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日は短めに

昨日より体調はずっといいです。

今日は月曜に行けなかった婦人科の予約をしてきました。

あとは午前中スーパーに行って

午後(夕方)は整骨院

睡眠薬を飲んだのでだいぶ調子がいいです。

午後は空いた時間、ドイツ語をやってました。

2日ほど空いたのでだいぶ忘れてて

さっぱりわかりませんでした。

いや、前からよくわからなかったけど。

明日も天気もよさそうだし

髪の毛をいい加減切りたい・・・。

 

さて、今日はマックのごはんバーガーをたべました。

最近、ごはんとか好きなんですよ。

秋ですね。

では、本部屋を片付けてきます。