猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日は雨

今日は台風の影響で1日雨かなと思ったら

ジムの時も整骨院も晴れてました。

私が帰った後すごいふってるかんじでした。

ジムもがんばったし整骨院も頑張った!

ジムに行くとき黒猫がさみしそうに「にゃー」といっていたので

「すぐ帰るよ」といってでてきました。

帰ったら廊下でまってました。

逆光で見えにくいんですが

いつもの黒猫なので安心してます。

 

茶トラはあいかわらず「なーん、なーん」とないてよくしゃべります。

黒猫はあんまりなきません。

茶トラは本当におしゃべりなのでうるさいくらいです。

 

さて、ご飯食べてゲームするかぁ