猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

病院の日

今日は病院の日でした。

相変わらず体調がいいので先生にもそれをはなして

いつもの

「どこかいってる?」

の質問には

「ジムと整骨院にいってます」

って答えたら

「ご飯はにたべているの?」

ときかれたので

「ささみとかオートミールとかですかねぇ」

と話したら

オートミール・・・僕は苦手だわぁ・・・」

なんて雑談もしました。

 

16時からは整骨院いってぼきぼきならしてもらいました。

整骨院の先生とも少し話して

猫の餌の話をしてました。

 

そんなことより掃除しないと・・・