猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

めんどくさい・・・眠い

今日は昼過ぎ(夕方くらい)まで寝てました。

昨日、病院→整骨院でばてたみたいで

ベッドに横になった瞬間寝落ちしてました。

朝起きたら9時過ぎでまじでびっくりしました。

 

今18時半くらいなんですが

すでに眠いです。

さっきまで文字の練習してました。

 

そういえば、昨日は部屋を掃除してました。

ごみをすてたらだいぶきれいになる・・・はず。

 

明日は漢字検定の日なのでできれば雨が降ってほしくなかったのですが

がっつり雨らしくて。

近くの駅に行ったら自転車おいて地下鉄の駅にいかないといけないんだけど

そこが住んでから1回もいったことなくて

明日はスマホで検索しながらいかないといけない。

 

 

さて勉強しますか