猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

雨の日には

昨日は夜遅くまで寝れませんでした。

まあ、昨日は遅く起きたので当たり前ですね^^;

 

昨日は結局なにもつくらず雨がふっていたので

雨音をききながらぼっーとしてました。

雨は基本的に好きなので

梅雨は嫌いじゃないのですが

頭が痛くなることがあるので

そういう時は嫌いです。

朝にはもう上がってましたが

ぱらぱら降っていて

傘をさしてコンビニまでいってきました。

 

f:id:cutandonichizyou:20210619104619j:plain

さくらのしおり!

きれいです。

f:id:cutandonichizyou:20210619104641j:plain

つまみ細工のキットがきたので

明日か今日つくりたいな~、とおもっています。

f:id:cutandonichizyou:20210619104607j:plain

朝起きたら下の子がへそ天してました。

かわいい・・・。

下の子、元野良なのにこういうとこ無防備だなぁ・・・って思います。