猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ちょっとやるきでる

今日は婦人科だったんですが

昨日寝れなくて頭が痛くて(正確には目の奥が痛くて)いけなかった(><)

 

明日電話して予約取り直します。

明日は上の子を病院につれていきます。

 

さっきご飯(デリバリーのマック)をたべたら少しやる気でたので

FGOのクエストすすめたらやろうかなとおもっています。

 

まあ、そのときの気分次第ですね。

 

最近寒いのでこたつをつけずに暖房をつけているんですが

顔だけほってっています。

・・・更年期?

更年期にはまだやいはずだから違うと思うけど

なんか例年とは違うので気になります。