猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

躁転はたいへん

どうも躁転しているらしいです。

物欲と謎の自信がでてきてます。

 

いまのところ実害は食費くらいです。

お肉がたべたくてケンタッキーをオーダーしてしまいました。

猛省。

体重計がこわいです。

 

いま怖いことは

「なんでもできる!」という謎の自信があること。

そこで客観的にみれているってことはまだましなのかな?

 

でも暴走しそうで怖い。

ジムでトレーナーに「今日はそうですか?」ってきかれるんですけど

今日は「テンション高いです!」って答えた(笑)

そのせいかトレーニングの旧家右傾時間はずっと話してた。

 

明日は病院だからちょっといってみようかな。