猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

婦人科

婦人科に行ってきました。

今回の採血の看護師さんはうまかった。

迷いなくすっと針入れてとってくれたので。

 

さて、本題ですが急に内診と検診がはいったので

予想以上に先生の部屋にいた気がする。

あと、検診の時の痛み気持ち悪さ?何とかならないかなぁ。

痛いからうなってしまった(笑)

 

血液検査はやっぱりひっかかって

「内科に行け」と婦人科の先生からいわれました。

笑い事じゃない。

明日内科と整骨院にいってきます。

あとMRIとることになりました。

2年前に取ってからとってなかったから。

病院の規則で夜しか行けないのがかなしい。

21時前とか。

市外からいくから夜ごはんぬかないと。

(3時間前から絶食)