猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

さっきまでソワソワ

午後から起きだしたのに

やっぱり約束があるとそわそわします。

今日は整骨院だったので16時からいてきました。

その前に10分ほど空白の時間ができたのですが

そのときすごい不安感とそわそわ落ち着かない感じがありました。

久しぶりです。

整骨院の先生は事情を知っているので

5分ほどはやく家を出て整骨院に行きました。

 

そこから買い物に行って

帰ってきました。

まだそわそわします。

普段ならテレビ見たりすればいいのにできない・・・。

なんでだろ?

 

薬のんでもなおらないし

頓服はないからのめないし。

 

どうしようかな。