猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

もうすぐおわる!

今日は朝早く目が覚めました。

4時半くらい・・・?

そこから推しのアーカイブをききながら

簿記をやって少し昼寝してそこからジムにいてきました。

 

帰りにコンビニとスーパーによって

買い物をしたあと帰りました。

ずっと「ロストジャッジメント」をやってましたが

やっと最終章まできました。

クリア後のお楽しみもあるのですが今日中におわらせたい!

 

できれば生放送を聞きながら簿記を進めたかったけどやっぱり

最後はきになるしこのままじゃ何も手につかなさそうなのでクリアをめざします。

 

サイドケースで「海藤さんの事件簿」があるみたいだけど

ぜんぜんでてこない・・・。

なぜ?

 

とりあえずがんばります。