猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

昨日は検査と美容室

昨日は夕方から美容室と検査がはいってました。

検査が終わったのが21時過ぎ。

検査した病院は住んでいるとこの2つとなり。

かえってきたら21時半でした。

推しは生放送はじめてるし

途中から0時半まできいてました。

(前半1時間くらいの雑談が個人的にはききたいけどアーカイブがまだ)

 

そこから・・・・

今までねてません。

 

精神科で

「(ちゃんと)ねれてる?」

ときかれ

「(薬がわったので)寝すぎます」

と答えたら

「わかった!眠剤半分にしよう」

といわれそこから家に帰って16時の整体もおえ

買い出しをしてかえってきました。

 

ここまでねてません。

眠いですが今ここで寝たら夜遅くにめがさめるし

また生活リズムもくずれだすのでねれない。

そして今日も21時から推しの生放送がある。

今書いている時点ではご飯もたべたので洗い物をして

お風呂に入って着替えるくらいかな。

 

(本当は洗濯機回したい)

 

あと、リコーダーの調子が悪くて電池を持ってこなければならない。

たぶん電池が減ってるから画面が反応していないんだと思いたい。

ソニー製なのでカラータイマーだったらやだけど

まだ2月に買ったばかりだからこれからもジャンジャン働いてくれないと!

電池でありますように・・・