猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日はずっと寝てた(体調不良4日目)

朝からウーバーで飲み物と食べ物を持ってきてもらいました。

朝、痰をだしたらうすらピンク色で

どうも咳のし過ぎで喉を傷めてしまった様子。

昨日よりは痰はからまなくなったけど

熱は8度とあがりました。

咳自体はあまりしなくなりましたが

やっぱりつらいです。

 

食べやすいゼリーなどを食べて生きています。

明日は年内最後のカウンセリングなのでいきたいですが

このままだといけなくなりそう。

午前中だけど寒くなりそうだし。

 

やっぱり(いないけど)友人や誰かにきいてもらえることは

大事だと思っています。

特に身内のことはなかなかほかの人にはいえないですよね。

とりあえず、今日は21時から推しが生放送をするので

それを見てから寝ようと思っています。