猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日はあまり寝てない日

今日遅くまで(2時前)本を読んでいたので

あわてて薬を飲んで床に就いたのですが

目がさえて3時くらいにのそのそおきて

ダメになるクッションで寝てました。

起きたのは8時20分。

そこからほとんどねてない!

今日はねれそうだ。

明日は婦人科なのでまた朝早く

(といっても8時半)

起きなきゃいけないんですけどね。

 

今日は体調がいいし推しが生放送するまでに

ドイツ語の授業とドイツ語課題×2日分をcvちゃっちゃっと片づけれたので

とりあえずご飯作ってから

推しの生放送をききながらご飯を食べたり漢字をやってしまおうという魂胆です。

今日も少し寒いので暖かいスープもつくろうかな。

カーディガンをよごしてしまったので寒いです。

 

みなさんも風邪をひかないように・・・。