猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

雨の日はだるい

今日は夕方から雨とのことで

13時からのジムには行けるだろうと

高をくくってたら体が重いしだるい。

今も眠いです。

 

さっきまで死んだように寝てました。

茶トラと一緒に。

でもだいぶ楽になったのでとりあえずご飯食べて少し勉強したいと思います。

できればドイツ語をしたい!

頭に入るかどうかは謎ですが。

あとは机いい加減掃除したい・・・

(いつからいってるんだ)

しかし寝すぎて頭がぼっとしてる。

もはや寝すぎてぼーっとしてるのか雨のせいでなのかはもうわからないです。

今日は数学無理だな。

こんな頭じゃなんにもはいらない。

 

ご飯は・・・ケンタにしよう!