猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

漢検終わった!

朝は7時に起きました。

最近寝つきがいいのですが今日はけっこうすっきり起きれました。

いつものヨーグルトをたべてぼーっとソシャゲ周回。

(勉強しとけ)

時間になり慌てて出てました。

都会はやっぱり都会だなぁ。

 

試験会場に着いたらもう説明が始まっていて

慌てて席を探して座りました。

30分くらいで全部解き終わって

もう命運を任せて見直しはなしで

(いつものこと)

 

終わったのは昼前だったのでご飯でも食べて帰ろうかと思ったけど

貴重な日曜の午後を陰キャコミュ障女が席を陣取ってはいけないと思い

スーパーでいつものをかってきて帰りました。

 

茶トラは相変わらずの指先チェックが厳しくて

今日は幸いシャーペンとかしかさわってなかったけど

ケンタとかで食べた日にはもう執拗な尋問(指先チェック)が入ります。

とりあえず、ご飯を済まして

文字の練習→ドイツ語(おさぼり3日分)をやってダメになるクッションで

ダメになっていました。

今日はお酒を2缶買ってきたので

カツオのたたきを食べながら晩酌です。

とりあえず、今日はご飯を食べる前に

簿記をさらっとやって飲みます。

俺は飲むぞジョジョー!!

正直、簿記もしたくないのですが

もう少しで試験だし最近さぼってたしちょっとやらないとな、という感じです。