猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

睡眠リズムめちゃくちゃ

昨日の夕方から推しが生配信で12時間近く生放送だけでやったので

完全にリズムがくるっています。

ついさっき(18時前)までねてました。

昼過ぎまで寝れなくて

いまだに頭がぼーっとしています。

これ以上寝たら夜寝れなさそうなので

しかも雨だし体調・・・というかなんだろう気分的なものがちょっと・・・ってかんじです。

 

あとまだねむいのと感覚が過敏になったせいでスマホの音がうるさい!

もうスマホの通知切ろうかな、とおもぅのと

お腹すきました・・・。

こんな感じなのでご飯作るのがむずかしいです。

なのでデリバリーに頼りたいところなのですが

寝てしまいそう!

かといって作ると倒れそう。

どうすっかなー、ごはん。

片田舎に住んでるので21時過ぎると

がくっと頼めるお店が減るんですよね。

あと雨なのでほかの人が頼んでるなかで

私ごときが申し訳ない・・・。というのもあります。

 

さて、なにかたべてきます。

眠い。