猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

耐久配信と耐久配信とレコーダー

ゴールデンウィークということもあり

ユーチューバーの方々が耐久配信をされてるのをよく見ています。

今日見ていた(みたい)のは

12時からの耐久じゃないけど長時間配信

18時から推しの耐久配信

22時からの声がいいユーチューバーの配信

合間に某Vチューバーの方の耐久配信

です。

正直、だいぶかぶっているので

全部見るのは無理なので

とりあえず推しを最優先で見ようと思ってます。

とはいえこの方々(ゲストも来る)職業ユーチューバーじゃないのに

ユーチューバーみたいなことするなぁ、と思っています。

ばかにしてるのではなくほめてます。

私、職業ユーチューバーでも耐久は無理だと思う・・・。

 

あと、ツイッターに載せたレコーダーですが

あれから減ってません。

耐久とか見てたら時間ない!

幸せな悩み、小さな悩みですが

私にとっては大問題です。

明日のプリキュアとかとれるかな。

そこはたぶん大丈夫そうだけど

ネトフリにもアパプラにも見たい作品があって

正直時間がないです。

時間は有限。

お金も有限。

いろいろひびきますなぁ。