猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

低気圧&雨

今日も体がだるい。

やる気も出ないからさっきまでごろごろしてた。

明日はジムで昨日も雨だったら洗濯できなくて

今日の天気予報では曇りだったんだけど

やる気がなくてゴロゴロしてたら

いつの間にか夕方になってて

急いで干した。

 

13時過ぎに集荷の業者さんが来たので

それで段ボール3つもっていってもらいました。

昨日、推しが配信してたのをみながらだったのですごく捗りました。

疲れているときに推しの配信はたすかるー。

力がみなぎってきますね。

結局推しは茶トラが寝よう!といった時間以降も配信してたみたいなので

私は茶トラと先に寝ましたが

今、アーカイブ見てます。

さっき確認したら10時間も配信していたようです。

途中月見バーガーを食べていたので

私もお腹がすきました。

 

ちなみに今もお腹がすいてます。