猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

英検の日

今日は午前中は英検でした。

リス二ングでいっきに集中力がきれました。

ああ、合格が遠のく。。。

っていうか今日、寒かったですね。

あやうくキャミソールにカーディガンででかけました。

ちゃんと長袖きましたよ。

でも衣替えしてないので長袖とかださないと。

 

そういう意味でも今日は課題を終えたら

掃除と本とかを片付ける(売る)つもりだったのですが

Wi-Fiが不具合をおこして勉強どころじゃなくなって

(大学の講義きいてた)

しかもそのタイミングで推し2人が配信とプレミア公開しだして・・・

スマホでしかみれない。すぐスマホ熱くなる、画面小さい)

もう推しが渋滞ですよ。

 

とりあえず今日はこれからご飯食べて

片付けします。

余力があれば洗濯物も片づけたい。