猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日は(定期の)病院

昨日はほとんど寝ていたのですが

今日も午前中は眠たくて。

でも病院にいかないとヤクが切れるのでいかないといけません。

先生と話し合い、夕食後の薬が30ミリから15ミリに減りました。

ほかにもいろいろ飲んでるし

先生とも長い付き合い(それこそ黒猫や茶トラと同じくらい)なので

先生も私の性格や客観的に見た病状の波なども熟知してくれて本当に助かってます。

病院が開いてすぐについたのですぐ呼ばれし、

前回と違って1時間以上薬局で待つこともなかったので

市役所で用事を済ませてスーパーで買い物して帰ってきました。

眠気には襲われたけどカフェオレ飲んでやドイツ語とかやってました。

夕方から整骨院に行って帰ってきたらドイツ語の先生からの添削と

今日発売の漫画本が届いてました。

 

今日は昨日の反動ですごくやる気があるので

これからご飯作って(ご飯は昨日とかわらず。ブナシメジと玉ねぎをバターで痛めて乗せるところが違うところかな)

 

あとは机掃除したい・・・。

物を置く場所がない。

あと、ごみ出したいので重要書類をシュレッダーにかけたいです。

あと、問題用紙のコピーに家計簿をつけて

余力があれば数学して英語して漢字したい。

 

できれば推しの生放送聴きながら。

ききながらやるとやる気でるし。

いい声だし。

さて、ごはんつくるかー