猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

午前中以外は充実した日

午前中は寝てました。

昨日、0時過ぎまで推しが生放送をしていたのできいていたら

朝起きたけどダメになるクッションで二度寝をキメたら

悪夢をみました。

まじ怖かった。

夜中とか夕方とかだったらもう泣いてましたね。

そこからスーパーに行って夕ご飯の材料買って

院にいくための予備校の面接にzoomで参加しました。

いろいろメモったので

それを清書して手帳に挟まないと。

終わった直後に推しが軽いガチャ配信をしていたので

みながらドイツ語。

いつもこの推しにスパチャを送っているので

もう私のハンドルネーム覚えてくれた模様。

平凡なハンドルネームですが(イニシャル笑)とても光栄です。

 

「夜にもしかしたらまた軽く配信するかも?」といっていたので

まあ、してもしなくても次回が楽しみです。

もちろんスパチャ送ります。

違う推しが生放送するかもしれないけど

そっちもみたいなぁ。

18時に新しい動画が出るそうなのでこれも見ないと。

あと別の推しもコラボ(ゲスト出演予告動画?)もでてるらしいので

チェックせねば!

とかいいつつ、院試をうけるならせめて英検取りたいので

(説明されてた先生も英語大事みたいな話をされてた)

さっそく日程をチェックしましたが

テスト日が大学の試験期間中と重なったら

死ぬのでそのときは延期ですね。

英検、意外と高くなって(値上がりした)

うかつに落ちれません。

昨日、単語帳を発掘してきたのでまずはそこから行こうと思います。

めざせ(とりあえず)2級!