猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

まだ頭が痛い

昨日から続く頭痛は今も続いています。

ごはんたべたらよくなるかなとおもったけど

あまり変わりませんでした。

 

お風呂もつらくて結局猫をだめにするソファで寝たら

あまり変わらなかったです。

明日は予定があるから

ちゃんとベッドで寝るつもりですが

明日にはなおるのか・・・?

今はめまいと頭痛、吐き気とたたかってます。

くすりをのんでもいいけど吐きそうで怖いです。

一番いいのはなにもせずになおること。

昨日は推しの生放送を日付けが変わるまでみてました。

今日は別の推しが生放送するのでまたみないといけない・・・。