猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

机が来て・・・

無事、午前中に机を組み立ててもらえました。

よかった・・・。

前はすごく嫌な感じで対応されたので今回の対応次第では二度と頼むものか!

と思っていましたが普通でした。
前来た時の人とは多分違う人ですね。

(顔覚えるの苦手)

ただ・・・たいしてさわってないのに脚にひび?傷?が入っていて

将来避けるかもしれない、と今日来た方にいわれました。

そして前回も揉めた某大手通販会社に電話しても

つながらないし、アプリは簡単な質問(定型文)しか答えてくれず。

電話予約は18日までうまっていて

(17日までみたときはあったけど少しの差で埋まった)

18日にとりあえず申し込んでおきました。

忘れてそう・・・。

 

今日は推しが生放送があるのでうきうきです。

(しかも結構早い時間に)

またスパチャ投げまくります。

(まあ、毎回1回しか投げませんが)

明日もがんばるかー。

あ、ずっと数学やっていたけど連立方程式とか代入いいですね。

(こういうのは得意、図形が苦手)

教科書ほしい。