猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

すごく眠たい

今日もまた寝れませんでした。

理由は簡単。

同じく眠れない推しが昨日の夜中(正確には今日)

生放送をしていたからです。

別に推しを批判したいとかいうわけではなく

純粋にうれしかったです。

「ああ、推しもそんな日があるんだな。ほかのみんな(聞いている人たち)もそうなんかな」

って思いながら聞いてました。

どうやらそれで興奮したらしく

ベッドでうとうとしてたくらいで朝を迎えました。(自業自得)

あと夕方にどうやら少し寝たようです。

明日はカウンセリング+病院です。

これはねないといけない。

 

まあ、今日はテンション高めじゃにとできないこと

(電話3件)もできたしよしたいところだけど

まったく勉強していないので今から少し頑張る所存です。

さすがに今日は推しも生放送をしないと思うので

やることやったらお風呂に入ってねます(たぶん)