猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ダメになるクッションは本当にダメになる

ついさっきまで眠たくてダメになるクッションでまどろんでました。

ベッドで寝ると確実に寝過ごすからという理由で

ダメになるクッションに体を預けたのですが

ダメになりすぎました。

 

今日はすごく眠たくて

朝起きた時から「眠いなー」と思ってましたが

我慢できずに寝てしまいました。

20時から推しが生放送するのでそれまでに起きればいいやと思ってたけど

ぎりぎりでした。

ブログもどうしようか迷ったけど

ほぼ毎日つけてるし、ここでやめたら後味が悪いと思って

時間を遅らせてかいています。

 

今日は生放送聞きながら勉強です。

推し活がはかどる!

いや、はかどらないか・・・。

もう30に日も終わりです。

早いものですね。

 

明日は今年の総括?を書きたいと思います。