猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

死んでた日

今日はいい天気だったみたいですが

体調的には死んでました。

今日の予定としては整骨院にいく予定でしたが

ダメになるクッションから起き上がれなくて・・・。

結局、推しが生放送するという情報をつかんでから

元気になってマック食べました。

ごはんバーガーおいしいですね。

お米大好き。

でも白米苦手。

 

明日は体調を見て整骨院に行きたいですね。

昼間は暖かいですが朝晩は寒い・・・。

今、短パンなので足が寒いです。

上は長そでなんですけどね。

 

今日はドイツ語も何もしてないので

進めたいのですが推しが生放送してるので

動画が見れない。

どうしても推しを優先してしまう・・・

オタクとして当たり前の行為ですね。

勉強より推し!

これをいったらトレーナーに驚かれました。

「かなめさん、ゲームのほうが好きなんだ・・・・」

って。

そりゃゲームの方が好きですよ。

楽しいもん。

 

ってなわけでドイツ語してきます。